
Category : 雑記



最近やっとあったかくなって、北海道にも夏が来つつあるのに
嬉しくてはしゃいでます。

いろいろなことで忙しいけど、やりたいことに向かって進んでいきたい。
弱音は吐かないとか、そういうことできるような性格じゃないので、

今年も変わらず
『文句は言うけどやることはやる』人間でいたいと思います。
あんまりぐちぐち言わないように。

あとは、浪費癖をどうにか・・・したいです・・・


真夏になったら、とうもろこしとかそうめんとかいっぱい食べたいし、
あとは写真もたくさんとっていきたい。
いっぱい歌っていきたいけど歌はちょっとまだ準備期間。

進路関係で忙しいのと、マイクを未だに買っていないことから
ちゃんとした音質、あと曲に見合った歌い方で届けたいので、
イラストを描いてくださった絵師の方々にもお待ちいただいている状態でございます(´・ω・`)


歌いたいなー。


